QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2007年12月25日

web本ってどうなんだ??

web本ってどうなんだ??

web本ってどうなんだ??

web本ってどうなんだ??



webで本を公開。

っていわれてもよくわからない、、、

http://bccks.jp/

web上に、book形式で自分の作った”本”を公開なのかな?(まだプレビュー版みたいです)

面白いと思うけど、やっぱり本は手にとってめくりたいと思うのは私だけでしょうか??

本に顔を近づけたり離したりしながら、紙の質感や文字のバランスを確認する。。。

結構重要な行為なんですが、みなさんは???

でも人気のヤツは実際に書籍化して出版出来るといいな〜

TDCのコラボとかあって、結構読みふけってしまったし写真集とかだったらたくさんの人が挑戦できるのでは。

今後の展開に期待します。

同じカテゴリー(日記)の記事
仕事納めです。
仕事納めです。(2007-12-28 16:58)

じぶんがエコ!!
じぶんがエコ!!(2007-12-01 09:00)

9.11ってやばいっす
9.11ってやばいっす(2007-11-30 09:49)

すべてを振り切って
すべてを振り切って(2007-11-09 11:30)

Posted by ボヤージュ at 20:01│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。