QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2007年11月30日

9.11ってやばいっす

9.11、同時多発テロ。

テロによってアメリカ市民約3,000人に犠牲者が出た事件。

私たちがニュースで目にした事実。

そのとき分かっていたのは、ビルに飛行機が2機つっこんだこと。

それはアラブ人の仕業だということ。

そのせいでビルが2棟完全崩壊したということ。

でも分かっているのはそれだけ、

しかたがない、当時はその情報しか無かったんだから。

もし他の事実を知ることが出来たら、

先に述べた事実と、どちらが本当の「真実」だと思うか?

一つの事実しか知らされていなかった事で、

選択肢が無く、信じざるを得ない状況だったが、

次の映像を見て、「もう一つの事実」を知ったら、

どれを信じ、どれが真実だと思うか。

知らなかったことを、これほど怖いと感じたことはありません。

世界中の大半の人々が、一方的な事実しか知らないことが、

とても恐ろしいです。。。


同じカテゴリー(日記)の記事
仕事納めです。
仕事納めです。(2007-12-28 16:58)

じぶんがエコ!!
じぶんがエコ!!(2007-12-01 09:00)

すべてを振り切って
すべてを振り切って(2007-11-09 11:30)

Posted by ボヤージュ at 09:49│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。